fc2ブログ
趣味の車やスキー、パソコン、自宅のリフォーム等その中での改造や製作記録です。

二トリのキッチン壊れてその後2

今日、二トリの下請けの方が修理に来てくれました。
下の画像の部品を交換かと思ったら、カバー全部を交換して行きました。
110617-2N.jpg


部品自体はかなり強化されており、裏側は横長のスライドする金属部分が厚くなり、ねじはかなり太い物になっています。
ねじが大きくなった関係で、外側のツマミ部分も飛び出している所が、大きくなりました。

皆さんもこの画像と形状が違う物(以前の物)の場合は、交換を早くお願いした方が良いと思います。

交換はされましたが、二トリからは電話等でもお詫びはなく、修理済みのお伺いもありません。
一切下請けに丸投げの状態、まるで今の東電みたい・・・・

良かったらランキングにご協力を!
[ 2011/06/17 21:33 ] リフォーム ・3階LDK | TB(0) | CM(2)
きまぐれおじさん さん
チョッとは販売した店舗で、「修理のほう済みましたがどうでしょうか?」とか「対応等どうでしたか?(怒られるけど)」等の電話があっても良いのでは、と思います。
文句の言いたい人は話す事によって気が晴れると思うのですが?
怒られたとしても、それはそれで怒れば済みます。
サンドバックになる方がいないと・・・・・・・
昔の様なきめ細かな対応は今は無いと思った方が良いと思います。
[ 2011/06/19 08:56 ] [ 編集 ]
キッチン直って良かったですね。
大事な部分ですものね。早く良くなってよかったです。
やはり大型店は下請けの工務店などと提携して丸投げなんでしょうかね。
ちょっとは絡んでいてほしいですよね。
[ 2011/06/19 07:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

リンク広告
長野県塩尻市の情報サイト
 画像をクリックでジャンプ!!
プロフィール

たっくん

Author:たっくん
出来る事は何でもやってみるのが大好きです。
ジャンク物があるとつい触手が・・・。



   ランキングにご協力を!

検索フォーム
メールフォーム
連絡は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文: