FC2ブログ
趣味の車やスキー、パソコン、自宅のリフォーム等その中での改造や製作記録です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキー板の車載!VOXY・ヴォクシー

もう一月程でスキーシーズンが始まってしまう!
今年のスキーはVOXY・ヴォクシーでスキーに行くのだが、まだ板を積む仕掛けやら何も改造をしていなかった。

最近凄く寒くなってきたので、そろそろ何とかしなくては・・・
とりあえず積み方を考えてみる。

VOXY-tumi-1_c.jpg


以前のように天井にも積まないと、全部の板は積みきれないのだが、VOXYの場合は天井が高いのでカミサンには積みにくい。
なのでシート下にも積めるかチェックを・・・
しかし板が全てチューンナップに出したまま引き取りに行っていない!
なのでとりあえずあったのは「フォルクル レースタイガー パワースイッチ」のみだった。
普通の板よりも高さがあるので、この板が入れば問題なさそう。
1m80㎝の板だが、ぎりぎりリアハッチを閉める事が出来る。

VOXY-tumi-2_c.jpg


次に天井のバーに全てを乗せるのではなく、片方のみ乗せる感じでテストをしてみる。
大丈夫そうだが、板の長さの違いはどうしようかと・・・思案中!
周りのパネルも剥がしてみるが良い案は浮かばない?
やはり天井に積まないとダメかな?
今回は最悪キャリアに積む事も出来るが、出来れば室内積みしたい。

それより板を引き取ってこないと、どう積んだらいいのか?
今年は最大で今の所10台程度積むことになりそうなので、何となく積んでみないとイメージが全然湧かないのだ!


ブログランキングに ポチッとな!
スポンサーサイト
[ 2012/10/30 19:19 ] VOXY ・VOXYその他 | TB(0) | CM(6)
リンク広告
長野県塩尻市の情報サイト
 画像をクリックでジャンプ!!
プロフィール

たっくん

Author:たっくん
出来る事は何でもやってみるのが大好きです。
ジャンク物があるとつい触手が・・・。



   ランキングにご協力を!

検索フォーム
メールフォーム
連絡は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。