趣味の車やスキー、パソコン、自宅のリフォーム等その中での改造や製作記録です。
-別アーカイブ  [ 2011-12- ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビンディングの修理

先日先端ガードを取り付けて、いざ今年のシーズンへと思った息子のロシニョールの板・・・
ワックスも落としてすぐ乗れる状態にしたのだが・・・
一応金具の調整をしようと思ったら、先端のプラスチックが落ちてきた。
あれ?と思いながら、よく見ると部品が割れてしまっている!

111229-1_c.jpg


一応新品なので、購入した所に修理か交換依頼をしようと思ったのだが、少し前にパソコンが壊れ・・・
ほとんど全てのパソコンを入れ替えていた。
普通のスポーツ店であったがネットで購入した為、どこなのかがわからない?
仕方なく以前から紹介している土岐の「チューンナップショップ アウトバーン」の加藤さんに、メーカーに修理に出してもらった。

111229-2_c.jpg


出したのはクリスマス中だったのでメーカーも休み、そしてもう年末年始の休みに入ってしまうとの事・・・
どうしようと思ったが、何とかメーカーに連絡を付けて頂き修理をして頂いた。
一応並行輸入物ではなく正規品だったので、修理費用も無料で直ってきた。
これでやっとこの板が履けそう・・・・

しかしまだ雪も少なめだし、今年ももう数日なので、ジュニアチームの休みである正月から履かせることにしよう!

こんな事もあるんだなと少し困ったが、何とかなって良かった。


ブログランキングに ポチッとな!
スポンサーサイト
[ 2011/12/30 21:34 ] スキー ・スキーその他 | TB(0) | CM(2)
リンク広告
長野県塩尻市の情報サイト
 画像をクリックでジャンプ!!
プロフィール

たっくん

Author:たっくん
出来る事は何でもやってみるのが大好きです。
ジャンク物があるとつい触手が・・・。



   ランキングにご協力を!

検索フォーム
メールフォーム
連絡は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。