FC2ブログ
趣味の車やスキー、パソコン、自宅のリフォーム等その中での改造や製作記録です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドル・パッド・スイッチ③-テスト編

昨日製作したハンドルパットをテストしてみた。
プリウス30のハンドルパットに配線を割り込ませてテスト・・・・

まずはいつものように、やはりバッテリー端子を外す。
こんな事ばかりやっているので本当の燃費がさっぱり分からない!
何故ならバッテリー端子を外すと燃費のアベレージも0からのスタートとなってしまう!  (エアバックをいじる時はやはりバッテリーを外そう)

110831-1_c.jpg


そんな事は気にせずテストを開始・・・・・

そのまま付いているハンドルパットSWのコネクターを抜き、製作した物をコネクターに差込み、エアバックもとりあえず取り付けて、今度はバッテリーを繋ぐ。
下の画像のようにテスト開始だが、ナビが初期設定をしている・・・・・

110831-2_c.jpg


いよいよドキドキしながら受話SW(TEL ON)を押すと、素晴らしい!!
電話を掛ける画面が出てきた。
そしてそのナビ画面で電話を掛けてみる・・・繋がるぞ!!
なので終話SW(TEL OFF)で終了、それもOKだ!

110831-3_c.jpg


そして最後のテスト。
トークSW(VOICE)を押してみる・・・・
普通に使える、やった!
今日のテストは全てOKである。

110831-4_c.jpg


ここまでは出来たので、後はボタンを作るだけ・・・・・・
だけどそこが一番時間が掛かるのだが・・・・・

まだ少し気長に待ってみてくれ!
そのうち出来ると思う。


ランキングにご協力を! ポチッとな!
スポンサーサイト
リンク広告
長野県塩尻市の情報サイト
 画像をクリックでジャンプ!!
プロフィール

たっくん

Author:たっくん
出来る事は何でもやってみるのが大好きです。
ジャンク物があるとつい触手が・・・。



   ランキングにご協力を!

検索フォーム
メールフォーム
連絡は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。